地下書庫に憩う日々

最近読んだ書籍の目録

また面白くなってきた/宇宙兄弟 20

宇宙兄弟 vol.20 小山宙哉 講談社

宇宙兄弟(20) (モーニング KC)

最近ちょっと中だるみしてきたかな〜と残念に思っていたけれど、この巻はとても面白かった。ムッタの成長と、ビンズ、ピコのリッツとの思い出、そして三人で誓った夢を実現しようとしているところが丁寧に描かれていてとても良かったと思う。

ほとんど表情さえ動かすことができなくなったシャロンおばちゃんと会い、月面天文台のミッションにアサインされるべく決意を新たにしたムッタだったが、この巻の最後には、月面ミッションには他のチームがアサインされることになったことが描かれていて、今後の展開にも目が離せない。