地下書庫に憩う日々

最近読んだ書籍の目録

ああいう感じの喫茶店いいね / ひとりぼっちの地球侵略2

ひとりぼっちの地球侵略2 ゲッサン少年サンデーコミックス 小学館

ひとりぼっちの地球侵略 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

なんとなく絵の感じが好きだからという理由で二巻目も購入。まあ、同じく三時間の列車の旅の退屈しのぎにという感じなんだけれど。

ストーリー自体は前と変わらずあまりメリハリなく進んでいく感じだった。違う星からの偵察者とのバトルの後、イヌともネコともとれない姿にかえて飼う(?)ことに。ただ、主人公の双子の兄•凪は希先輩について何か感づいたようで…というところで終わっている。さて、次巻も出たら買おうかどうか迷うところだけど、表紙の絵が気に入ったら買っちゃうんだろうなあ…。